上がる 銘柄 見つけ方

潜在意識に年収10億円とインプットした人には上がる株が見えます。

 

一方、潜在意識に年収300万円とインプットした人は、
上がる株が見えません。

 

ある瞬間、面白いくらいにチャンスが見えます。

 

もともと、目の前にあるチャンスがみえるようになるのが、
潜在意識に“年収10億円”とインプットした人です。

 

ドラマの主人公のように振りをすることから始めましょう。

 

真剣にやってしまうと効果がうすれるので“遊び心”でやってみましょう。
言葉に出して言ってみるのと、感情も自然と本当に心から望んでいるものを体感できるようになります。

 

役者さんや女優さん、俳優になったつもりで・・

 

遊びでやってみましょう!

 

10億円稼ぐトレーダーになったつもりで遊びで振りをしてみると・・
変化が起こってくるのを実感できます。

 

今まで読んでいた本の中で、新しい発見があったり
納得があったり・・

 

これは潜在意識が切り替わってきている前兆です。

 

今まで見えなかったものが見えてきているとはこのことです。

 

今まで10億円稼ぐ方法が目の前に合ったのに
RASがブロックしていたのが、解除されてきています。

 

なぜなら、潜在意識は“自分にとって重要なもの”しかみえないので
“10億円稼ぐこと”が重要であると切り替わったからです。

 

実は10億円稼ぐ方法はすでに目の前にありました。

 

何年か前に読んだ本でも、潜在意識を変えた後に読んでみると
今までは目にはいっていても読み飛ばしていた情報だったりします。

 

だから、潜在意識を変えていくことにより
本当に重要だった情報が目の前に現れてくるのです。
引き寄せの法則と同じです。

 

10億円稼ぐ情報は、すでに目の前にあったけど、見えていなかっただけでした。

 

それを見るためには潜在意識を切り替えることが重要でした。

 

例え、意識で重要と思っていても、次の瞬間に別のことが重要となっていたので目にはいってこなかったのです。

 

だから目にはいらなかったのです。

 

潜在意識の検索エンジンにキーワードを入力しよう。

 

あなたの無限の潜在意識に本当に望んで切るキーワードを入力しましょう。

 

今まで目の前にあったけど、見えなかったものが見えてきます。

 

それは本当に心から望んでいることです。

 

あなたにとってもっとも重要なキーワードです。

 

潜在意識の検索エンジンに“あなたにとって重要なキーワード”を入力し続けていると、
今まで見えてきたもの、聞こえてきたものが変化してきます。

 

キーワードを意識していること、しかも遊びながら意識をすることを続けていきましょう。

 

引き寄せの法則とは、実は目の前に望むものがあったのです。
LASがあなたにとって重要でないものをはじいていたのです。

 

あなたのドラマの主人公を演じましょう。

 

1億円稼ぐ、若い子と結婚する・・なんでもよいです。
心から望んでいることであれば実現します。

 

なぜなら、あなたにとって重要なことしか潜在意識は見せないからです。

 

振りをしながら、少しづつ、みているもの、聞こえてくるものが変ってきます。

 

 

>>なぜ、潜在意識を変えにくいのか